プロフィール

ヨシトミ製作所

Author:ヨシトミ製作所
本業の片手間に、趣味の範囲でやっているコスプレアイテム・撮影用武器小物のオーダーメイドショップ ヨシトミ製作所のブログです。
武器・小物などなど、コスプレに関する事なら何でもご相談ください。
製作に関するお問い合わせやご相談など、お気軽にどんどんコメントください。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア




ヨシトミ製作所の正規HP ※現在作成中のため未稼働
山口県を拠点とするモデラー集団
”YMO”のHP


模型誌のライターもされてらっしゃる”をたるさん”のHP ブログもございます。


九州山口モデラーズミーティング


「空の日」でおなじみMFUのHP


CP戦士ぶちエージャー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨシトミ製作所ブログ QRコード

QR

ブログ内検索

FC2カウンター



(c) ヨシトミ製作所
design by Echizen
photo by mizutama




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度お世話になりますヨシトミ製作所です。
夏の終わりを感じる今日この頃、ご覧戴いております皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

気づけば更新も久しぶりになっていましたが、おかげさまでこのところ非常~~に多くのご依頼を戴いておりまして、ご依頼品の製作に手一杯で更新はおろか新作を作る余裕さえもない状況です。

特に驚くほど多くのお問い合わせを戴いているのが戦国BASARAの伊達政宗「六爪」で、現在のところ製作が間に合わない状況になっております。
そこで、六爪についていつも聞かれるご質問について、あらかじめここでお答えしておきます。

Q:刀は抜けますか?
A:なぜか毎回聞かれる質問ですが、もちろん抜けますのでご安心ください。

Q:刀身は加工し塗装するとのことですが、画像は見れますか?
A:見れます。 六爪をご紹介している記事に刀身の画像を追加しておきますのでご確認ください。

Q:ヒレをツヤ消しに変更できますか?
A:できます。ツヤ消しの場合PUレザーを使用します。

Q:鍔のギザギザ加工はできますか?
A:できます。加工費用は別途追加になります。

金額・納期のご質問はメールでのみご回答致します。

その他どんなことでも、ご質問やご相談などございましたら遠慮無くお知らせください。
ご質問の中からレイヤー様のリアルな声や新しいアイデアが生まれてくるので、私にとっても非常に貴重なものになります。

新しい情報もできるだけ随時更新していきますのでよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*124 武器オーダーのお願い
はじめまして。
CN禍夜と申します。
色々と武器制作サイトをめぐり、こちらへたどり着きました。
とてもクオリティが高く、是非製作をお願いいたしく、ご連絡させていただいた次第です。
お願いしたい武器は、戦国BASARAシリーズより お市の武器 双薙刀「慟哭」と、伊達政宗の六爪になります。
まずはお見積りをお願いしたく存じます。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

ご連絡は下記までお願いできますでしょうか。
xlamento_raix@yahoo.co.jp
禍夜 | edit | commentTOP↑
- 12.02.2009 12:06

trackback

trackback_url

http://yositomi.blog60.fc2.com/tb.php/45-b69f547b
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。