プロフィール

ヨシトミ製作所

Author:ヨシトミ製作所
本業の片手間に、趣味の範囲でやっているコスプレアイテム・撮影用武器小物のオーダーメイドショップ ヨシトミ製作所のブログです。
武器・小物などなど、コスプレに関する事なら何でもご相談ください。
製作に関するお問い合わせやご相談など、お気軽にどんどんコメントください。

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア




ヨシトミ製作所の正規HP ※現在作成中のため未稼働
山口県を拠点とするモデラー集団
”YMO”のHP


模型誌のライターもされてらっしゃる”をたるさん”のHP ブログもございます。


九州山口モデラーズミーティング


「空の日」でおなじみMFUのHP


CP戦士ぶちエージャー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨシトミ製作所ブログ QRコード

QR

ブログ内検索

FC2カウンター



(c) ヨシトミ製作所
design by Echizen
photo by mizutama




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常にご好評を頂いております 遙かなる時空の中で3 春日望美の剣です。

只今ヤフオク出品中!!
現在下地状態の在庫が若干残っています。
完売後の追加は今のところ未定です。
ご希望の方はお早めに。

haruka1.jpg
全体的にシンプルな形の剣ですが、シンプルが故に作りがしっかりしていないとオモチャのようになってしまいます。
ゴテゴテした装飾は時に品位を落としてしまうので極力しません。
継ぎ目がなく滑らかに、持ったときのバランスと一体感。そして全体の美しいシルエットが他ではなかなか真似できない当方の作品の特徴だと思います。

haruka2.jpg
詳細
幅広い身長に対応できるサイズに作ってあります。
材質はABSなので非常に丈夫で破損する事はまずございません。

haruka3.jpg
色は当方の特徴でもある高級自動車用ウレタン塗料を使用。
さらに贅沢に3コートパール手法で塗装しています。
高級車などに塗装されているパールホワイトはこの手法で塗装されています。
光に当てるとパールゴールドが反射して不思議な輝きを放ちます。
刀身をシルバーにしている商品が多いようですが、見比べていただくとわかるように品位がグッと上がります。
量販店の塗料との比べものにならない品質の差は、一目見ただけでおわかりいただけると思います。


高人気で人口の多い神子コスだからこそ、武器にもこだわりたいところですね。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://yositomi.blog60.fc2.com/tb.php/3-c8d326e3
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。